« [学習日記]英会話の迷信 | トップページ | [学習日記]conference call »

2005-08-23

[学習日記]早寝

2005/8/22 学習時間 計1.0h
----------------------------
<音読パッケージ>
内容:ボキャビルマラソン Vol.6 unit1-3 (3周目)
時間:1.0h
----------------------------

朝からあまり体調が良くなく、学習にも集中できなかったので久しぶりに12時前に寝ました。8時間もぐっすり寝たので、やや調子が戻った感じがします。週末の疲れが出たのかもしれません。

疲れたときはやっぱり休むのが一番ですね。気を取り直して、また頑張ります!

|

« [学習日記]英会話の迷信 | トップページ | [学習日記]conference call »

「学習日記」カテゴリの記事

「英語」カテゴリの記事

コメント

初書き込みですが、いつもブログ読まさせてもらっています。
自分は大学生で時間がたっぷりあるにも関わらずサボりがちになってしまうので、
ここを見るときはいつも頑張らなきゃなぁ、という気持ちに駆られます。
卒業までに日本にいながらペラペラに…なんて夢見ていますが、
まだまだ基礎がなっていない現状も見つつ勉強していく必要がありそうです(汗)
長文すいませんでした。これからも頑張ってくださいね。


投稿: takoyaki | 2005-08-24 00:39

takoyakiさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
いつも読んでいただけているとのこと、
とても嬉しく、また励みになります!

今日は仕事が忙しくなかなか返事が書けませんでした。
すみません。今も会社から書いています。

学生のときは本当にたくさん時間があったなぁ、とつくづく思います。
しかし、たくさん時間があるとかえって何もしない、できない、という経験もしました。
時間が貴重というのは社会人になると実感するものです。

takoyakiさんは、どうかその貴重な時間を生かして、英語を身につけられるよう頑張ってください。
努力次第できっとかなう夢だと思いますよ!

投稿: shoo | 2005-08-25 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104581/5596934

この記事へのトラックバック一覧です: [学習日記]早寝:

« [学習日記]英会話の迷信 | トップページ | [学習日記]conference call »