« [学習日記]フレンズDVD | トップページ | [学習日記]英単語とイメージ »

2005-06-29

Backstreet Boys

昨日は深夜残業になってしまったため英語学習はできませんでした。

今朝のめざましテレビを見ていたらBackstreet Boysが生出演していました。以前はよく知らなかったのですが、Parrot's Lawの題材としてBSBの"I Want It That Way"を使って以来ファンになりました。さわやかな感じで聞きやすいところが好きです。発音も聞き取りやすいですし。

英語学習を本格的に始めるまではあまり洋楽なんて聴かなかったんですが、逆に最近はほとんど洋楽しか聞いていません。Backstreet Boysは5年ぶりにアルバムを出したということなので、気になって探してみました。これです→ネヴァー・ゴーン デラックス・エディション

Nevergone日本版はBonus Truckが3曲も入っています。PV入りのDVDが付いたデラックス・エディションはちょうど本日発売とのことで、うーん、買ってしまおうかな・・・。

メジャーな洋楽のアルバムは輸入版と日本版がありますけど、英語学習を始めてからは歌詞の正しい意味を知りたいので、日本語訳のついている日本版を買うようにしています。少し高いですけど。

<< いつも応援ありがとうございます! >>

「みんなの英会話奮闘記」

”英語学習ランキングサイト”

|

« [学習日記]フレンズDVD | トップページ | [学習日記]英単語とイメージ »

「英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104581/4757679

この記事へのトラックバック一覧です: Backstreet Boys:

« [学習日記]フレンズDVD | トップページ | [学習日記]英単語とイメージ »