« 訂正:英語が聞き取れないのは・・・ | トップページ | [学習日記]中学英語24時間到着 »

2005-05-13

[学習日記]TOEIC受けてきました

--------------------------
英語学習記録 2005/5/12

<音読パッケージ>
内容:ボキャビルマラソン vol.3 Unit4,5
時間:2h
--------------------------

音読パッケージ3日目。少しコツをつかんできた感じで、わりと調子よく進められました。今日は教材の会話の中身も面白かったし、ノドもあまり痛くらなずにすんだので。

あと、会社でTOEIC受けてきました。久々だったのでやはり2時間集中したらヘロヘロに。全体的な感触は、前回よりもできたような気がしたんですが、どうでしょう。

リーディングを初めて時間内に全部終えることができたので、なんとなく達成感あり。正答率がどれくらいかはさておいてですが。ただ、読む速度は前回より確実に上がってたのが実感できました。
リスニングは、Part2まではまぁまぁでしたが、Part3,4で答えに迷って、設問文を先読みできずペースが乱れてしまうことが度々ありました。たぶんダメだったと思います。

約一ヶ月後に結果が出たら、ここで報告します。1年半前のスコア(600)より上がっているといいなぁ・・・。 

<< 以下の英語ランキングサイトに登録中 >>

「みんなの英会話奮闘記」

”英語学習ランキングサイト”

|

« 訂正:英語が聞き取れないのは・・・ | トップページ | [学習日記]中学英語24時間到着 »

「TOEIC」カテゴリの記事

「学習日記」カテゴリの記事

「英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104581/4103369

この記事へのトラックバック一覧です: [学習日記]TOEIC受けてきました:

« 訂正:英語が聞き取れないのは・・・ | トップページ | [学習日記]中学英語24時間到着 »